いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

プラス波動・愛に塗り替える

f:id:ascensionlove:20180626012742j:plain

外に出ると、ちょっと自分が心地よくない場面に遭遇するときってないですか?
視界に入ってきたことによって、ヘンな気分になってしまうとき。
わざと道に捨てたようなゴミを見たり、
ぶつかっても何もいわない人がいたり、
お店の中で人の悪口を言って笑ってる会話が聞こえたり・・・。
お店の店員さんでイライラしているのが伝わってきたり・・・。

そういうときには、ここに愛が不足しているんだなーと思って、
自分が感じる「やさしい、うれしい、ほっこり」するような感覚を
その場に注ぎ込むんです。
イライラしている人には「お大事に~」と心の中で声をかけてあげたり・・。

傷ついた空間をパテで埋めていくような感じて、
その場が、キラキラ輝くようなイメージで埋めていく。
そうすると、自分のヘンな気分もすっきりしていくんですね。

イメージの世界、エネルギーの世界はすぐに切り替わってくれます。
あるべき状態でないと思ったら、あるべき状態を思い描いて
塗り替えていく。
一瞬で変わるんですね。

現実としてなかなか目に見えて変わらないときもあります。
ただ、少なくとも自分のあるべきベストな状態でないときは、
ベストであるようにするだけで、周りにとってはいいことなんですよね。

「何か今日は近寄りなくないな」って雰囲気を醸し出している人、いますよね。
「近寄りたくない雰囲気」の人は、すでに、周りの人に
マイナス波動の影響を及ぼしてしまっているわけです。
「心地よくない」ものを感じたときに、今度は自分がそれを周りに
ばらまく側になると、また、誰かが受け取って、その人の周りにばらまいていきます。

なので、マイナスを受け取ったときは、プラスに変換しておきます。
そうすると、プラス波動の影響が広がります。

プラス波動は、思いやりの気持ちが、手っ取り早く感じます!