いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

世界で最も美しいもの

世界で最も美しいと思うものは何でしょうか。

一番最初に思い浮かんだのは?

二番目に思い浮かんだのは?

私が思い浮かんだのは、自然の景色。と人の心。
最もとなると、どれかひとつとなると・・・
目には見えないけど、人の心かなと。

美しい人とか、美しいデザインとか、
美しい太陽とか、
目に見えている美しいものでも、
波動がもれなく高いと思います。

美しい=波動が高い


目で見ているようで、
「美しい」という感覚は、感じているんですね。

自分を最も美しいと思うものに近づくイメージをしてみるだけでも
波動が高くなってくると思います。

最も美しい心。
それをイメージして、人に接するとすごく余裕もでます。
思いやりがわいてきます。
ぜひお試しください♪