いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

相思相愛になるには

f:id:ascensionlove:20180620003836p:plain

愛し合うってすごくうれしいし、幸せだし、最高の気分。
相思相愛って言葉を聞くだけで晴れやかな気持ちになる。

本当はみんな相思相愛になりたいと思っているのに
違うことばかり気にしてる。

相思相愛の最高の気分になることを忘れて、
何を優先しようとしているのかな。

自分を認めてもらいたいと主張したい?
自分が特別だって認めてほしい?
自分をもっと満たさないとできないから?

本当は誰一人いやだと思うことがないほうが何千倍も楽しいのに。
断然、仲良しがいいと思ってるのに。
1秒でも多く仲がいい時間があるほうがいいのに。

本心(本当の心)はそう言うのに、
本心を放り出す。

相思相愛になるには、本心で思いやること。

私たちは、相手を思いやると幸せになるように作られていると思います。
理屈や理論はなく、もともとそういう決まり。
この世界は愛でなりたっている。
だから愛がないと、生きていられなくなると思う。
この地球も愛がないと生きられない。

 

恋人を想うように、家族を想うように、友達を想うように、
今、このブログを見てくれた人が
心から地球を思いやることに意識を向けてもらえたら
とてもうれしいです。

地球と相思相愛でいるところ、想像してみてください。
大いなる自然と一体となっていることを。
それは地球への癒しでもあり、私たちの癒しにもなります。