いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

服の色でわかる?エネルギー

f:id:ascensionlove:20180529011620j:plain

今、あなたは何色の服を着てますか?

赤?白?青?

何気なく買った服の色、今日選んだ服の色というのは

その人のエネルギーを表していることが多いんですよ。

 

何か、珍しく今日はこれを着たいな。とか、

エネルギーにあわせたものを選んでしまうんですよね。

 

私もぱっと目に付く服の色で、

自分ではっとすることがあります。「今日は黄色なんだ」とか。

無意識に選んでいてもエネルギーとあうんですね。

 

うちの母親は、前は花柄とか派手な色あいの服を(大阪のおばちゃんらしく)

来てたのに、最近では青い服ばっかり選んでます。

たまには、ピンクも着たらいいのに。と進めるとすごくイヤそうな

顔をする(笑)

選ぶ色はその時期とか、日によって変わることもありますね。

 

スティーブ・ジョブズのように、服を選ぶ時間をなくすということで何枚も同じ服をもっていて、同じ格好と決めているものだと、あてはまらなくなりますけど・・・。

基本は7色でチャクラの色の意味を照合してみるといいと思います。

周りの人でも注意深くみてると、白が好きなんだなあとか気づくと

エネルギーを見ているようで面白いですよ。

普段、目につく色を気を付けてみてください♪