いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

神様の波動を想像する

神様の波動ってどんな感じかな?と

想像するだけで、体の感覚が変わってきます。

宇宙を創造している神様の波動とは??

想像を絶するほど莫大な、想像しきれない、と思ったりもしますが、

少しだけでも近づける。

そうすると

私は、体中、足の先から頭の先まで、全神経、全血管、全細胞までが振動しているような、体の中が動いている感じがします。

高速回転して光ってる!

日常の行動も神様の波動を想像しながらすると、とても早く行動できそうです。

すべては波動でできていて、目に見える形は波動の形。

人の形も型霊(かただま)のひとつ。

想像だけでなく、なりきるってことが大事なんですよね。

神様の波動になりきって、

みなさんもぜひ、想像=創造してみてください。