いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

愛が健康にいい話

今日は美容室で、どうしたら低体温が上がるかという話題になり、

「愛している」といえば、体温が上がる。

「愛してる」の言葉で体温が上昇! 愛は健康のもと

www.mrso.jp

と伝えたところ、それはいいですね。と言ってもらえました(#^^#)

 

私は毎日、旦那さんに言っているんですが、

あいさつ代わりで、ちょっと気持ちの込め方が、薄くなってたな~と思います。

だけど、旦那さんと始めて会った頃と比べると、ぜんそく、頭痛、腰痛が

マシになって、結構、元気になってます!

 

これから、気温が低くなってきますから、

みなさんもぜひ、愛の言葉で、健康になってください!