いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

考えない時間

有名なブルース・リーの名言「考えるな。感じろ」。

愛やエネルギーの世界は、感じる世界なので、この「考えるな。感じろ。」がとっても重要なんです。

頭もすっきり、クリアになってきて、意識的に「考えない」をする前と、違いが分かり、美しい映像が浮かんできたり、心臓がどきどきしたりなど、思わぬ体験もあると思います。ハイアーセルフと一体化もしやすいです。

頭を使っていると、ごちゃごちゃといろんなことを想ったり、感じたりして、感覚がどん感になります。

CMの歌が頭の中でなってたり、急にやらないといけない用事があったことを思い出したり・・・。

でも、もうちょっと待ってみて。

胸の中心の意識を置いて、胸の中心を感じてみる・・・中心・ハートを使って、

何も考えずにをやる。

休憩時間のリフレッシュにご活用ください。

イデアがわいてきたりもしますよ!