いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

ハートチャクラ その2

これまで書いてきた記事の中で、一番アクセスがあったのが

ハートチャクラの記事でした。

↓↓

ascensionlove.hatenablog.com

なので、ハートチャクラのどういうことを知りたいんだろう??と思いながら

また書いてみたいと思います。

ハートを開く、胸を開く。

といいますが、自分の胸は今開いているか?閉じているか?

どう感じるでしょうか?

開いている状態=本来の自分の状態だと思います。

本来の自分の状態というのがどういうのかというとですね。。

「感動!!!」してます。泣いてます!!鼻水たらしてます(#^^#)

頭で何も考えてません。

ハートを開くために、活性するために瞑想されている方もいると思うんですが、早いと思うのは、自分が感動したことを思い出すのがいいと思います。感動して鼻水たらしてみて、そして、ハートの状態を感じてみたら・・・開いている感じがするかどうか。。ぜひお試しください♪