いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

ハイアーセルフのこと

ハイアーセルフ(ハイヤーセルフ)って未来の自分とか、高次元の自分、本来の自分とかっていわれます。

自分のハイアーセルフってイメージできますか??

イメージできなくっても、実は日常からハイアーセルフは接触してます(^^♪

 

直感・ひらめき・言葉や映像のようなものが思い浮かんだりすることはありませんか?それはハイアーセルフからのメッセージであることが多いです。

肉体があるこの物質次元の自分が本当に目覚めるよに常にコンタクトしていて、常に愛を贈ってくれています。

メッセージに気づくときは、ハート・心が開いているときです。

リラックスして心地いいと感じているときもそうです。

そんなときに、ハイアーセルフとつながっています。

ハイアーセルフとつながると、今まで感じなかったエネルギーの世界を
感じるようになり、この世界の真実を感じるようになります。
この物質次元で感じられなかった膨大な愛を感じられると思います。

アセンションは、心を開いて、ハイアーセルフと一体となることから始まっていきます。

なので、心の扉は開きっぱなしにするのが絶対条件なんですよね(*^^*)