いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

エネルギーの世界

アセンションはエネルギーの世界で
目には見えてないですが・・・。
私たちはエネルギーでできています。

私たちはいつも感じています。
何かを「思っている」
目に見えないけど。

それは、目に見えないだけで
確実に存在してるってこと。

何かを感じて、何かを意識している。

エネルギーは私たちが毎日、毎瞬、意識しているものそのものです。
目に見えないけど感じるもの。思うこと。感情の喜怒哀楽、
「うれしい」「楽しい」「ワクワク」
「何かしたい」と思う意志など。
何を意識するかで、この現実が変わってきます。
贈ったものが贈られる=宇宙の法則で、世界は創られているんです。

なので、自分が意識するものは、嬉しい、楽しい、幸せの愛の
エネルギーを意識していくのが、自分の周りのため、
どんどん広がっていくと、この世界のためにもなるんです。

まったくお金もかからず、いつでもできる。

すごいいいこと!!だと思いませんか?