いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

アセンションとはその2 幸せ

幸せになりたい。

これは誰もがそう思っているように思います。

人それぞれと思いますが、どういった時に

「幸せ」と思うんでしょうか・・・?

 

結局は、自分がやりたいことをしているか?

「イキイキと生きている」状態を幸せといっているのかなと思います。

 

そこで、アセンションと幸せがどう関係しているのかっていうと、

究極にはアセンションがやりたいことだから。

 

最初は、日常の小さなことから、できる範囲のやりたいことを

やり続けたらいいと思います。

好きなものを食べる、好きな映画を観る、好きな人と会話する・・・

何でも自分を楽しませる。

 

それをやり続けていたら、本来の自分の姿が見えてくる。

「イキイキ」としてくる。

 

そして本来の夢や目的、目標が見える。

夢や目的がはっきりして、そこに向かって、

毎日、毎瞬に何をするか?

 

そこから大きな喜び、幸せにつながっていくと思います。

幸せが感動的に押し寄せてくる。

これが愛の進化、アセンション

さあ、今、やりたいことをやりましょう~♪