いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

水晶(クリスタル)のヒーリング

f:id:ascensionlove:20180630011556j:plain

自分が何をやりたいのか。
これがやりたいことだ。と思っても
1週間ぐらい経つと、あれ?って、前に思ったほど
そうでもないな。と感じることありませんか?
思ったときに始めておかないと、あとでやろうと
思っても進まないんですよね。
思い立ったが吉日ってやつ。本当にそうです。

何か始めようとしてたのに気分が乗らないとき、
一旦リセット、気分転換してみるといいと思います。
その場ですぐできるものとしては、イメージ・想像を使うと
一瞬でできます。

美しい自然、水の流れなどを好きなだけ想像するんですね。
美しい自然があるところに実際に行くとなおいいんですけど、
時間がないときはイメージしたり、画像を見るといいと思います。

けれど、イメージするというのがよくわからない。と
いわれる人もいますので、イメージがよくつかめない人には
水晶(クリスタル)を使うのがおすすめです。

ヒーリングとしても使われますよね。

大きな石でなくても、アクセサリーパーツでも
まずはじっくり見てみてください。

透きとおった清らかさ。
水晶(クリスタル)の波動は「自然の癒し」に最も近いといい、
極めて純粋。清らかなパワーを放っています。
心と魂を「純粋」「無垢」にし、生命力を活性化させ、
才能やパワーを目覚めさせるといいます。

湧き水にふれた感覚、新鮮な空気を吸い込んだような
清々しさを感じます。
一家に一台のように一家に一クリスタルをおいてみても
いいですね。

水晶(クリスタル)とひとつになってみて、余計なものが外れたら、本来の自分と

つながりやすくなり、やりたいこともでてくるようになります!

心地いいクリスタルヒーリングを気軽に自分自身でお試しください。