いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

愛と美の覚醒ヒーリング

f:id:ascensionlove:20180525005820j:plain

私のセッションの中でよく質問させてもらうのが、

これまで美しいと思ったものは何ですか?です。

「自然の景色」

「太陽」

「水の流れ」

「山」

「海」

「心」

etc・・

美しいと思うものにアクセスしてもらうと、セッションを受けていただく方の本来のエネルギーにつながりやすく、ハイアーセルフからのメッセージも伝わってきやすいんです。

そして美しいと感じて感動していることを話してもらうと、どんどんハイアーセルフのエネルギーとつながっていきます。ワクワクした感覚を感じてもらえることが多いです。

なので、本来の自分になっていくのは、「感動体験」を思い出すのが

一番早いんですよね。胸が温かくなったり、

涙がでてきたり、とてもリラックスした心地いい感覚になったり、とても「いいもの」を感じます。

愛と美というと、男性には関係ないと思われてしまうところもあるんですが、

男性でも「勇ましい姿」「友情」など美しいと感じるものをどんどん思い出してもらいたいなと思います。

この美しいものの元になるものって「愛」だと思うんですよね。愛が形になって見えているものが広がって美しく思える。

愛=美。

これを感じていくと本来の自分の状態になっていくと思います。

お茶会でもお話していますのでご興味ありましたら

「愛と美の覚醒ヒーリングお茶会」でお問い合わせお待ちしてます!

お問い合わせはこちら

大阪市内・参加費1000円+お茶代)