いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

神聖なエネルギーでリフレッシュ!

自分が「神聖だな~」と感じるところ、心が洗われるような。と表現したくなるような感覚というのは、一度は体験されたことがあるのではないでしょうか。

自然が多いところ、美しい景色というのは、大体、「神聖だな~」と感じる感覚と近いと思います。

神聖な場所というのは、エネルギーもきれいで、透明感があります。ゴミゴミしたところ、騒音や排気ガスがいっぱいのところと比べると見た目でも全然違います。

f:id:ascensionlove:20171007002627j:plain

この写真は京都の鞍馬寺です。

すごくすっきりしてませんか?

行くだけで気分もすっきりリフレッシュ!される美しいエネルギーの場所です。

遠くに行くのが難しい場合は、近くの公園だけでも違うと思います。

調子がおもわしくないとき、いいアイデアが浮かばないとき・・・。

いい環境にいくと変わると思います。

一度行けば、しばらくは、その景色を思い出して、リフレッシュ感も再現することもできるし、家でゴロゴロする時間があれば、きれいなエネルギー、神聖だと思うところに出かけてみましょー!