いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

美しい色彩と共鳴

先日、大阪駅の広場で開催されていたお花のイベントを観てきました♪

色とりどりの季節のお花が展示されていて、一面お花畑になっていました(#^^#)

f:id:ascensionlove:20171006005201j:plain

f:id:ascensionlove:20171006005217j:plain

f:id:ascensionlove:20171006005231j:plain

1日1回は、美しい、きれいなものに触れるといいですよね。

特に色彩があるもの。見るだけですっきりしたり、活気にあふれてきたり、穏やかになったりします。美しく思えるというのは、共鳴状態になっているので、その場で、美しいエネルギーが増えていくことになります。

きれいな色の写真を見るだけでも、感覚が変わりますよ。

何かすっきりしない、ぼやっとしてくるときなど、太陽の光に照らされた、美しい色彩に触れてみてください♪