いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

言霊の使い方

言葉はエネルギーとして伝わるので、私も普段から気を付けています。体の調子がちょっとよくないときでも、お腹が痛くなったらお腹、頭痛したら頭、喉が痛かったら喉などをさすりながら、「ありがとう、愛している」と言葉をかけるだけでも、すっつーと痛みがなくなったりします。持続効果がないですが(^-^;

言葉をかける前とかけた後の違いを実感できますよ!

このいい言霊を使っていこうと、

私は自分の家の冷蔵庫に「愛」「絆」「ありがとう」と書いて、貼っちゃいました。

f:id:ascensionlove:20171004230333j:plain

f:id:ascensionlove:20171004230355j:plain

(もっと、かわいく書けばよかった。。)

日常的によく目にするところだし、

何といっても、食品にいい波動が伝わりそうで((* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛をだして、愛をまた取り入れる。愛の循環冷蔵庫です♪

おいしく食べて、飲んで、愛いっぱい、元気いっぱい!!!になりますよ!