いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

お風呂は電磁波対策にもいい

9月6日発生した最大規模の太陽フレアに続いて、12日にも到達するといわれていましたね。

www.huffingtonpost.jp

電磁波の影響が、体に出る人もいますがみなさんは大丈夫でしょうか?

頭痛がするという人もいますね。

私は、体がほてって寝れなかったり、目が痛い、咳込む。などあり、

多少、関係しているかもと思いました。

 

毎日、スマホやパソコン、他電気製品などの電磁波もたまるので、

私はお風呂は毎日、できたら塩(天日干がいい)を入れて入ってます。

溜まっていたものが流れていく感じになります。

塩まくらもきっといいだろうなと思ってます(#^^#)

まだ買ってませんが・・・

温泉もいいですよね。

今日行ってきたのですが、体がクリスタル化されるようですっきりします。

地球の恵みは素晴らしいです。

寝込むまではいかなくても、体調があまりすぐれない。というときは、

お風呂、温泉、スマホやパソコン、電気製品を避けて、自然の中で過ごす。

というのがおすすめです。