いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

愛は科学で証明されてきてます

相手のことを大事に想う、思いやる。
このような愛が、体の血流や器官、物質などの数値に
良い結果をもたらしていることが分かってきています!

実例記事や本がこちら

「愛してる」の言葉で体温が上昇! 愛は健康のもと

www.mrso.jp

人を思いやることでストレスが軽減されるという思いやり瞑想。

www.news-postseven.com


「親切」は驚くほど体にいい!

Amazon CAPTCHA

 

人は愛することで健康になれる

https://honto.jp/netstore/pd-book_26490459.html

 

ねええ、いろいろあるでしょう??
やりたくなりませんか?愛を。周りの人に。

私も親には「愛している」とは言葉にしたことないんですけど・・・
旦那さんには毎日言ってます!!!

相手も自分も幸せで元気になります!!