いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

今この瞬間に!一所懸命

最近、朝一番にかけている曲はこれです。

少し前に話題となっていた名曲!

松岡修造さんのCCレモン応援ソング、ご存じですか?

www.youtube.com

今この瞬間に!一所懸命!という歌詞がでてくるんですが、

それこそが私たちが「生きている」状態と思います。

松岡修造さんそのものもエネルギッシュで生命にあふれている人だなと思います。

一所懸命できるものがない!という方も今、この瞬間ですから!

ブログを集中してみる、元気応援ソングを歌う(^◇^)など、ひとつひとつに一所懸命!

生きていることに一所懸命です!

私たちの命は、いつ、どうなるか、わかりません。

生きることにめいっぱい一所懸命楽しみましょう!!!