アセンションと愛といろいろと。

アセンションと愛はイコール。

赤のエネルギー 第1チャクラの活性方法

アセンションは次元上昇ともいいます。地上(3次元)の次元より高い次元とつながっていくからですね。この地上とつながったまま上昇、高次元につながるのには、第1チャクラの強化が必須!(チャクラは、人体のエネルギーの出入口で第1~第7まで脊髄にそってあります)

私もそうですが、地上とのつながり=グラウンディングが弱まってくるときがあります。弱まってくると、たいていパワー切れ、充電切れみたいな感じ。昼間にやる気がでなかったり、ぼぉっーとして眠くなったり、焦点があわなかったりします。

こういうときに、そのままにしておくと、どんどんおかしくなっていくので、

気づいたら、第1チャクラの活性強化をするようにしてます。

お手軽なのはイメージすることです。

まずは、第1チャクラの位置をフォーカスします。(脊椎の一番下あたり)

第1チャクラがマグマのように非常に燃えているようなイメージをし、赤く美しいエネルギーを上へあげていきます。第4チャクラ、ハートまでつなげていき、変化がなければ、もう一度、第1チャクラだけにフォーカスします。

第1チャクラに意識をおくと、体感的に熱くなってくることが多いです。ぼぉっーとしているときは、特に目が覚める!生命力みなぎる!というような感じ。変化が分かりやすいチャクラだと思うので、第1チャクラをフォーカスしたことがない人は、変化がでるまでぜひやってみてください♪