いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

ライトワークとアセンション

ライトワークは直訳すると光の仕事。
物質的なものだけでなく、目に見えないエネルギーのことでも、
誰かの役にたつということ。

例えば、周りにいる人が「今、幸せだ」と感じるエネルギーにする。
ということをやっている。

周りの人にとって「今、何が必要か」
その人が成長、進化するのにはどういうことに気づけばいいか。
それを実行することが、ライトワークといえると思います。

このライトワークとアセンションは切っても切り離せません。

周りにどれだけ貢献しているか、ライトワークしているか。は、
高次の自分=ハイアーセルフがしたいことでもあり、
そのために、肉体と一体化してくるのです。
それが、進化(アセンション)につながっていくんですね。

自分のための進化はなく、
周りやこの世界にとって必要なことをしていると、
自ずと進化する。

自分のことを先に考えていては、先に進まない。。。
これは、宇宙の法則「贈ったものが贈られる」ことに
あてはまります。

世界のためになることが何かを思って行動していること。
アセンション=ライトワーク=愛。ということになります。

今日1日、世界に、誰かに必要と思うことをやったか。
振り返ってチェックしてみればどうでしょうか?

意識していくと、より多くできるのではと思います。

ライトワーク日記をつけるのもいいですね!