いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

ハートチャクラ その3

ハートチャクラについて記事を書くと、
見てくれる人が多いみたいです(^◇^)

なので今回もハートチャクラについて書きたいと思います。

ハートチャクラが大事だって、みなさんご存じなんですね。きっと。

そうです、ハートからすべてがつながるんです。
胸の奥の奥です。

見えないけど、よく「キュン」とか「ドキドキ」とか
「じわーん」とか「ブルブル」とか、感じるところ。

ハートが熱いとかバクハツしそうとか。
ぱっーっと明るくなったみたいとか。

何か体感的に変化を感じるときがどういうときか
思い出してみてください。

すごく感謝しているとき、
誰かや何かを愛おしいと思っているとき、
想いが届いたとき。
うれしくたまらないとき。。

ただ、ハートで感じているときは、
心配とか恐れとか考えるすき間のない、
その瞬間に生きている感覚。になると思います。

先のこと、過去のことなど考えていない、
今この瞬間にいる。感じ。

そうやって、心=ハートのエネルギーが高まってくると、
ハートが開いてきて、
ハイアーセルフ=高次の自分と一体となれます。

一体となれるところは、頭でもなく、
アジナーでもない。ハート。胸の中心。

そして、胸の中心でしゃべるようにすると、
言霊になるんですよ。
どんどん、高次のエネルギーがでていくようになる。

誰かを好きになったみたいな、
誰かを想って幸せになっているときのような
ハートを思い出して、
胸の中心から話をしてみてください。

続けてると必ず素敵な変化が訪れますよ!