いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

第1チャクラ、意志の力で元気に!!!

最近、ぼっつーとすることありませんか?
焦点があわないような。
昼間なのに眠いとか、体に力が入らない、元気がでない。。

そういうときは、基底の第1チャクラの活性を
意識することをおすすめします。

第1光線ともいいますけど、意志をつかさどる
赤の光線で、とっても強力。
地上から高次へとつなぐ上昇するパワーがあり、
体感的にもとても熱くなってきます。


勝負するときとか、スポーツなどで
「絶対勝つ!!」と気合いが入っている感覚と
同じような感じで、
何かに燃えているときは、
この第1チャクラが動いているといっていいと思います。

その感覚を思い出すと、だんだん意識がはっきりして、
燃えてくると思います。

赤い光を見て感じるのもいいです。

さらには、何のためにしているのか目的や気持ちが
あるともっと、エネルギーが満ちてくるのがわかると思います。

元気パワー炸裂!!!

周囲にも元気を与えるくらい
元気で明るくいたいですね!