いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

アセンションは意志。


日々の生活のなかで、いろんなことが起きます。
毎日、同じルーティンで過ごしていたとしても、
周りの誰かだったり、職場や学校、移動中などで
感じることは違うと思います。

「贈ったものが贈られる」で、喜びや幸せを知ると、
さらに進化できるように、喜びや幸せと感じないことが
起こります。

イヤだな。しんどいな。と思ってあきらめてやめてしまっては
せっかくの成長が止まってしまう。
これは成長のため。と思うようにして、イヤなこともはねのけて、
相手が幸せになる意識をやり続ける。

あきらめそうになっても、やり続ける。ということを
クリアしたら、さらに次のステージでもさらにイヤなことが・・・。
とどんどん来ますが、喜びや幸せもどんどん来ます。

イヤな感覚がきたら、次のステージに進んでいるんだと思って、
乗り切る。突き進む。
この意志の強さがとても大事だと思います。