いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

アセンションは継続

アセンションは、体験があって、気づきがあって、
実践があって、その次はその継続。
継続の連続。

やり続けるということ。

スポーツみたいに。仕事みたいに。日常の歯磨きみたいに。
習慣にしてやっていく。
1mmでも大事だと思ったことをやっていく。

今まで意識したことのないエネルギーの世界を意識するので、
最初はなかなか続かないんですねえ。。

自分でもすごくいいと思ってやろうと決めているのに
ついつい前の自分の意識にもどってしまう。

継続は力なり。
というのは体験している人も多いと思います。

本当にやっていると結果が出る。

毎日どれだけエネルギーを意識するか、
ハイアーセルフを意識するか、
自分の大事なものを意識するか。

やっていると必ず成果が現れる。

まずは1週間。

感動した体験を思い出して、その感覚で
過ごしてみてください。
1週間もすると、感動することが増えていきます。
1か月もしたら、世界を変わって見えてくると思います。