いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

アセンションとは その4 実践

アセンションとは実践の体験です。
そこから新しい発見、驚き、感動があります。
映画を観たり、本を読んだりする以上に!

高次の存在が突然、降ってくるものでなく、
「やってみる」ということ。

身近なところから「やってみる」のが分かりやすいです。

家族や職場の人などいつも会う人に対して
「いいと思うこと」をやってみる。

・笑顔で話しかける
・相手が喜びそうなことをする
・相手の幸せを願う

など、今までと違う意識で接するだけで
「いいこと」が還ってくる。

自分のことを考えず、相手や周りのことを喜ばせる。
そうすると、高次は喜んで降りてきてくれるんですね。

思っているだけではなく、考えているだけでなく
「動く」ということが学びになってきます。