いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

アセンションとは その3 本当にやりたいこと

自分が本当にやりたいこととは何か?

この疑問は誰でも一度は思うことではないでしょうか。

 

日々やっていること、日々の日常の意味って何か??

 

私も思いました。

これを思うってことは誰もがアセンションをし始めるきっかけだと思うんです。

答えがでないからいいや。と日常に流されるのでなく、これをきっかけに

自分というものに向き合うといいと思うんですね。

ここでも書いたのですが↓

アセンションとはその2 幸せ - アセンションと愛といろいろと。

自分がイキイキとやりたことをやっているとき。っていうのに注意を置いたらいいと思うんです。

自分がワクワクするもの。

を感じることがあやふやだったのが、だんだんはっきりしてくる。

例えば趣味。これをやっていると時間を忘れる、
夢中になれる。というものはわかりやすい。

 

趣味なんてないよー。(そういう私も趣味ありません)という人は、

どんな小さなことでもいいです。

今日、一番食べたいもの。ワクワクする食べ物は何?って

思い浮かんだものを選ぶってだけでも。

そのワクワクする食べ物を思い浮かべたときって、自分が元気になったり、思わず微笑んでたり、気分が変わってくるのが自分でわかってくる。

買い物ひとつをするのでも、「何かこっちのデザインのほうがワクワクする」から

それを選択する。

その感覚を続けていると、ずっとワクワク
することを選び続けていくと、

 

すると、すると・・・

生まれてきた目的、使命のようなやりたいことに行きついてくるんです。

本当にやりたいことというのは、それをやっているとき
もれなく幸せです。

 

大きな目的はみんな同じになるんですけど、
それぞれの役割があり、どのようなことをして進化していくか、
それぞれ違って、個性があります。

 

自分の個性を認めて、自分が好きな物、やりたいことに

ぜひ意識を向けてみてくださいね~

1か月も意識し続けていたら何かが起こります!( ゚Д゚)