いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

アセンションとの出会い。プロフィール

私が「アセンション」に出会ったのは2011年。
アセンション」という言葉も知りませんでした。

「自分のやりたことがわからない」
「自分の好きなものもよくわからない」

そうなったときに、思いついたことを何でもやってみようと
「瞑想」や「ヨガ」「座禅」などをやり始めたとき
アセンションのアカデミーを知ります。

ハイアーセルフ
5次元
エネルギーセンター

????
ハテナハテナの用語の連続。

私には関係のない世界。
そう思いましたが、
自分のやりたいことがわかるために
もう少しやり続けてみようと。

そして「愛について」探究したとき。
「贈ったものが贈られる」という宇宙の法則を
体験したとき。

すごく衝撃を受けたのです。

「これが世界の仕組みだったなんて!こんな素晴らしいことはない」と。

自分が愛を贈るだけで、この上なく幸せに一瞬にしてなったのです。

意識をするだけで今までが別世界のようになる。

これをするだけで、例えばご飯を食べたり、何か欲しいものを買ったりしなくても、
好きな人がいなくても・・・。
すごく幸せになれるじゃないか。と。
魔法のように思えました。

今まで何も心が動くようなことがない日常でも途端に素晴らしくなる。

世界中のみんなが同じように思ったら、
これは世界が変わるなと。

この世界を愛の世界にしたい。
そう、これが私がやりたいことだと思いました。

周りの人に話すと「夢物語」「キレイごと」と
あっさりスルーされることがあり、
もっと人に伝えるために、自分の体験を増やしたいと思いました。

そしていろんなサポートを受けていろんな体験を
してきました。

私がサポートを受けてきたように、
みなさんへも本来の姿、本質である「愛」を
明確にしていくサポートをしていきたいと思っています。