いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

愛とは その1

愛というと「恋愛」や「家族に対する愛」など愛情のことと
思われる人が多いのですが、
エネルギーのことで、あらゆる生命の源。あらゆるものを創造、生み出していく
素材のようなものなんです。
すべての生命はこの源、愛を求めている。

誰かからやさしくされたり、大事に想われると感動しませんか?
心が「じーん」とする感覚。

誰かがやさしい、大事に想う気持ちを発するから感じられるもので、
これはひとりでは感じることができないものです。

両想いで、自分からも「愛」を発するとさらに拡大して
感じることができるんです。
両想いはうれしい。楽しい。幸せ。ですよね。

これは宇宙の法則、愛の法則といわれている絶対的な仕組みで、
「贈ったものが贈られる」といわれます。

自分から贈れば贈るほど返ってきます。

自分から周りに思いやり、やさしさ、大事に思う気持ちを
絶やさず送っていく。
そうすると、その周りの人の周りにも伝わって、
どんどん思いやりややさしさが増えていくんです。

どんどんうれしい。楽しい。幸せ。が増えていく。

愛=エネルギーの仕組みです。
心が震えるような感動は愛のエネルギーです。

一緒に増やしていきませんか?