いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

アセンションとは その1

アセンション」このテーマは無限だなあと。
書こうとするとますますそう思います。

まずは「アセンション」という言葉を初めて聞く、
聞いたことはあるけど、よくわからない。
という方に向けて、私が感じたことを書いていこうと
思います。

私が「アセンション」ということを知ったのは
5年ぐらい前。
プロフィールにも書いてますが、
5次元とかハイアーセルフとか、
SFみたいなこといって、
私と関係ない世界だと思いましたね。

「何かぶっ飛んでる話!( ゚Д゚)」

そういう印象。

本当にこれが真実だなと実感できたのは
1年ぐらいかかったかも。
アセンションの準備ができてる人は、すぐにわかる、世界
だと思いますが・・・

次元上昇というのが直訳になるんだけど、
意識が進化する。ともいわれる。

それって具体的にどういうこと?
初めて知る人にとっては、そうですよね。

宇宙人に連れ去られたりする?

そういうイメージを持っている人もいるのではないでしょうか??

 

でも私たちの毎日の日常とめちゃくちゃ
関係あるんです。
毎瞬、毎瞬のこの今、今、今。

どういう意識でいるか。

いつも自分はどういう意識でいたいと思いますか?

ポジティブ、ネガティブ、でいうと
ポジティブのほう。じゃないですか?

明るく、元気で、楽しい、幸せ。が
毎瞬、毎瞬のこの今、今、今。
連続しているのがいいと思いません?


なので本来、人類はもともと

「上昇」したいと思っているっていうことです。

人類は進化を目的として存在してるってことです。

その「上昇」の意識、ポジティブな意識でいると、
本当の自分、次元が高いところの「ハイアーセルフ」と
つながっていくんですね。

本当に自分がやりたいことが分かったり、
自分も周りの人も幸せになり、
自分の思ったことが現実に起きるようになったりします。

 

誰もが「幸せ」を願ってる。

 

それは自分だけの問題って思いません?

だけど自分の意識のひとつひとつが、周囲に、世界に、宇宙に影響してくるんです。

 

すべてをポジティブにとらえられる。
すべてを「愛する」意識。

そんな意識が、宇宙まで届いて、
世界を創造することになる・・・

それを実感してきたときには、感動で目が飛び出そうでした・・

(続く)