いちばん大事のあいのおはなし

愛と美のエネルギー、ハイアーセルフのことなどいろいろと。

2016-07-31から1日間の記事一覧

愛のお茶会 参加受付中!

気軽にお茶を飲みながら、愛するもの、好きなもの、愛を感じた体験などなど座談会スタイルでお話いただき、「愛」のエネルギー体験、ハートオープン体験など体感していただきます。 開催日:随時開催 お申込みがあった方に日程をご連絡します。参加費:1000…

アセンションプレスクール ご案内

本当に自分のやりたこと。 この世界の真実って何だろう? そう思われたことありませんか? 思われた方はアセンションライトワーカーとして目覚めるときがきています!本当の自分に目覚めるきっかけをお伝えします。 「道は愛にはじまり、愛に終わる」とは超…

アセンションとの出会い。プロフィール

私が「アセンション」に出会ったのは2011年。「アセンション」という言葉も知りませんでした。 「自分のやりたことがわからない」「自分の好きなものもよくわからない」 そうなったときに、思いついたことを何でもやってみようと「瞑想」や「ヨガ」「座禅」…

愛とは その1

愛というと「恋愛」や「家族に対する愛」など愛情のことと思われる人が多いのですが、エネルギーのことで、あらゆる生命の源。あらゆるものを創造、生み出していく素材のようなものなんです。すべての生命はこの源、愛を求めている。 誰かからやさしくされた…

アセンションとは その1

「アセンション」このテーマは無限だなあと。書こうとするとますますそう思います。 まずは「アセンション」という言葉を初めて聞く、聞いたことはあるけど、よくわからない。という方に向けて、私が感じたことを書いていこうと思います。 私が「アセンショ…